||:2cm~耳コピTAB譜とコードのブログ~:||

 
 
 
 


 
 
 
 

すごいいそがしい

お久しぶりです
なんかありがたい事に、すごくリアルが忙しいです
実際ちまちまコピーしてるんですが、公表できてない次第です
一度だけとか、かなりお待たせしちゃってますよね、申し訳ありません。
もうしばらくお待ち下さい!!

私事ですが、新生活記念にフェンジャパのジャズマスター買いました!!
素晴らしいギターです。最初は形だけで選んだんですけど、音も弾き心地もすごく良いです。
結局テレキャスは買えずじまいですけど、ジャズマスはテレキャスをも凌ぐ何かです多分。
実際ちゃんとアンプで鳴らしたりはしてないんですが、アンシュミで鳴らしてみた感じ
フロント+リアの音が超気持ちいいですね!

コメントも多数ありがとうございます、リクエストは置いておいて、ちょっとだけ返答します。
UNISON SQUARE GARDENは採れる物採り尽くしちゃった感があったので手を付けてなかったのですが
オリオンをなぞるも発売されましたし、これからも新曲出るたび採っていくつもりです!
ベースは採り慣れていないのでかなり不十分な出来になりそうですけど、やってみます。多分。

ではまた!
 
 
 
 
Comment
 2011.06.01 Wed 00:31   #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [][Edit]
 2011.06.24 Fri 16:21  じぇん #6mhiDe5.
過去のブログみました!
僕もマサカリ好きでした^^
今でも小林太郎大好きです!
耳コピしてくださったらほんとにありがたいです(笑)
  [URL][Edit]
 2011.09.14 Wed 13:20   #
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント  [][Edit]
 2011.09.29 Thu 21:07   #
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント  [][Edit]
 2011.09.30 Fri 21:26   #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [][Edit]
 2011.10.20 Thu 11:07   #
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント  [][Edit]
 2011.12.01 Thu 21:43   #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [][Edit]
 2012.11.11 Sun 15:39   #
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント  [][Edit]
 2013.03.10 Sun 12:12   #
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント  [][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://ki6jin.blog32.fc2.com/tb.php/540-c059c71e
5. - - 
管理人の承認後に表示されます
2012.10.24 23:38
 
 
 
 
About me

ぶろっく

Author:ぶろっく
ぶろっく(P.N.)
しがない学生です。


邦ロック中心に気になった曲を耳コピして、TAB譜(PowerTab形式)を掲載しています。TAB譜を見るにはPower Tab Editorが必要です。

掲載している内容などで、何かご意見ご感想などありましたらki6jin @ gmail.com までお気軽にどうぞ。
last.fm : ki6jin

RSSリーダーに登録
はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加 Googleに追加 goo RSSリーダーに追加
 
 
 
 
 
 
 
 
過去の記事
全記事

05月 04月 03月 01月 12月 11月 10月 08月 03月 01月 12月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月 12月 11月 10月 09月
・アーティスト別検索

 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
スポンサードリンク

 
 
 
 
ステータス
あわせて読みたいブログパーツ スカウター : 2cm フィードメーター - 2cm track feed 2cm 「四畳半神話大系」公式サイト
 
 
 
 
 
 
