||:2cm~耳コピTAB譜とコードのブログ~:||

 
 
 
 


 
 
 
 

リクエストについて

-リクエストについて

TAB譜のリクエストは常時受け付けています。

ジャンルなど縛りは特にありませんが、ギターがちゃんと聴こえる曲でないと採れませんので
演歌とかアニソンとかの一部の曲は受け付けられません。

長さですが、多分フルで採ることはできませんので
良くてワンコーラス、悪くて前奏だけ、という感じになると思います。
また、目立ったフレーズがない所は、コードネームだけの表記になると思います。

あとバンドスコアが出ていて、それを自分が持っていた場合「耳コピ」にはなりませんので
受け付けることはできません、ご了承ください。

結構制約が多いですが、これでもよかったら頑張って採らせていただきますので
是非お気軽にリクエストお願いします。


すべてのリクエストに応えるというのは無理なので
2010年からはリクエストは受け付けません

もしリクエスト曲があった場合は、書いてもらっても構いませんが
気が向き時間がないと取れないので、今までと比べると相当採る確率が低くなると思います

個人的にとるものでも、需要を考え参考になるものをと考えていますので
ぜひこれからも2cmをよろしくお願いします
 
 
 
 
Comment
 2009.08.06 Thu 23:36   #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [][Edit]
 2009.08.07 Fri 01:12  ぶろっく #-
分かりました、カレカノは大体弾けるのでどうにかTAB譜化してみます
あと何かあれですが、期待しないでくださいね!
個人ですし、ガキですし、プレッシャーあるので
期待はほどほどにお願いします!
では、できるだけ早く仕上げますので、お待ちください
Re: タイトルなし  [URL][Edit]
 2009.09.08 Tue 16:36   #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [][Edit]
 2009.09.08 Tue 19:18  ぶろっく #-
ホワイトワイライトですね!
これはそのうち採ろうと思ってたので、採らせていただきます
ソロは時間とかモチベで採るか採らないか分かりませんが…

未だ未処理のリクエストがあるので、ちょっとあとになるかと思います
ぼちぼちお待ちいただけたら幸いです!では!
Re: タイトルなし  [URL][Edit]
 2009.09.27 Sun 22:57   #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [][Edit]
 2009.10.08 Thu 23:05   #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [][Edit]
 2009.10.09 Fri 12:53  もえ #-
相対性理論のタブ譜をリクエストした者です!
具体的な曲名を伝えるのを忘れていたのでまた書き込みしました;;
ぜひ「元素紀行」のギター&ベースのタブ譜をあげてほしいです。時間があるときで良いのでお願いいたします!
  [URL][Edit]
 2009.10.09 Fri 17:47  ぶろっく #-
>もえさま
時間があったので早速採ってみました!こんなもんで良かったでしょうか?
好きな曲だったのでやりやすかったです
嫌いというわけではないですが、地獄先生とか言われたらどうしようかと思いました…
アルペジオとかあんまり自信無いので、詳細は公式バンドスコアで確認してください!
リクエストありがとうございました!
Re: タイトルなし  [URL][Edit]
 2009.10.12 Mon 02:41  ぶろっく #-
>たまさん

ほとんどわかりませんでしたけど一応記事にしてみました
一応これ参考にして、弾いてる人の動画とかみて自分なりに
採ってみていただけるとありがたいです、お役に立てずすいません…
Re: リクエスト  [URL][Edit]
 2009.10.12 Mon 02:43  ぶろっく #-
>moeさん

最高だなんてありがとうございます!
これから新曲とかも出たら採るので、ぜひまた来てください!
リクエストありがとうございました!
Re: タイトルなし  [URL][Edit]
 2009.10.15 Thu 01:28   #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [][Edit]
 2009.10.17 Sat 23:33  ぶろっく #-
>みこうさん
フルカラープログラム承知いたしました!
結構リクエストがたまっているので今すぐというわけにはいきませんが
なるべく早く仕上げたいと思いますのでお待ちください!
Re: タイトルなし  [URL][Edit]
 2009.10.30 Fri 09:44  YA #MPDKry.g
以前の凛として時雨のJPOP、TFSのTABとても参考になりました。
もしお時間があれば、Sergio Echigoという曲をお願いします。
ちなみに某掲示板から半音下げ4かぽらしいです。
リクしてもいいですか?  [URL][Edit]
 2009.11.16 Mon 16:46  こまち #EBUSheBA
people in the boxの金曜日/集中治療室をお願いできますか?
がんばってもなかなか難しくて・・・
  [URL][Edit]
 2009.12.30 Wed 02:52  ぶろっく #-
大変遅くなりました、コメントありがとうございます
参考になりましたか…!時雨の耳コピはもう、わからないので…
セルジオですか、これからはリクエスト制も見直そうかと考えているので
本当に時間ができた時になりそうですが、検討してみます
Re: リクしてもいいですか?  [URL][Edit]
 2009.12.30 Wed 02:55  ぶろっく #-
大変遅くなりました、コメントありがとうございます
金曜日は僕も頑張ったんですが面倒だったのであきらめてました
時間ができたらとりますが、たぶん時間があってもまともには取れないと思うので
採らないということで、考えておいてください…
Re: タイトルなし  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://ki6jin.blog32.fc2.com/tb.php/405-6067a25f
 
 
 
 
About me

ぶろっく

Author:ぶろっく
ぶろっく(P.N.)
しがない学生です。


邦ロック中心に気になった曲を耳コピして、TAB譜(PowerTab形式)を掲載しています。TAB譜を見るにはPower Tab Editorが必要です。

掲載している内容などで、何かご意見ご感想などありましたらki6jin @ gmail.com までお気軽にどうぞ。
last.fm : ki6jin

RSSリーダーに登録
はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加 Googleに追加 goo RSSリーダーに追加
 
 
 
 
 
 
 
 
過去の記事
全記事

05月 04月 03月 01月 12月 11月 10月 08月 03月 01月 12月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月 12月 11月 10月 09月
・アーティスト別検索

 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
スポンサードリンク

 
 
 
 
ステータス
あわせて読みたいブログパーツ スカウター : 2cm フィードメーター - 2cm track feed 2cm 「四畳半神話大系」公式サイト
 
 
 
 
 
 
