||:2cm~耳コピTAB譜とコードのブログ~:||

 
 
 
 


 
 
 
 

ペーパートリップ / People In The Box


People In The Boxより「ペーパートリップ」です

TAB譜はこちら!!



今回はコード無しです。そのかわりTAB譜にすべて書きましたので参照願います。
リズムは適当なので思うがままストロークしてください。
精度はそこそこ、補足は無し、です!


これでしばらく更新は無しになりますが、絶対に受験成功して帰ってきますので
ぜひこれからもよろしくお願いします!
では!
 
 
 
 

金曜日/集中治療室 / People In The Box


People In The Boxで「金曜日/集中治療室」です

TAB譜はこちら!!




今回はコード無しです。
とりあえず一番だけ採ってみましたので、これを参考に自分でとってみてください。

では!
 
 
 
 

あけおめ!

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!
まあ、喪中なのでおめでたくはないんですけども…

ということで、まだペーパートリップを上げるといいつつ上げていないので、
ちゃんとTAB譜に清書して、ここ数日で上げたいと思います!
あと、金曜日の方も一応とったのがあったので、おまけで上げます!
金曜日のほうが早いかな…とにかく、よろしくお願いします。





話はそれますが、PCが新しくなりまして…
CPUがCOREi5で64bitwin7という、前の私のPCからすれば雲泥の差なスペックな訳です。画面もでかいし。
移行作業も終わり、今はワイドな画面で記事を書いています。
あとこれで今までアンシュミとソフトシンセ挿したらCPU使用率100%という悲惨な状況だったのですが、
今やCubaseを立ち上げつつブラウジングと動画鑑賞まで出来るほどの余裕です。
ありがとうございます。


あと一つ、傾物語発売しましたね!
西尾維新というか物語シリーズ好きなので、かなり楽しみにしていました本巻ですが
期待を裏切らない作品でしたとだけ言っておきましょう。
まあ八九寺メインというより阿良々木と忍メインなんですけど、会話劇としては前巻猫物語白より面白くなってます。阿良々木君の腕ですね。
それとちょっと今までとは毛色が違う展開となってまして、ちょっと「それ有りなの!?」みたいな感じではありました。でもそんなことも言ってられないぐらいの展開です。よくまとめたなあとしか言えない。
ただどんどん映像化が難しくなってきてる気がしますね。傷でアニメプロジェクト終わりとか言わない…よね。
そういえば、前も手紙の描写があったのですが、あんなに長い手紙手書きで書いたらどんだけ枚数行くんですか…
次は3月頃だったかな?次も楽しみです。

とりあえず化物語知らない方はぜひ、原作を読んで、アニメの方も見ていただきたい!
原作は店舗の良い会話劇!アニメの方はシャフトの文字やら実写やらてんこ盛りの独特な世界観の演出!
本当に好きです。まあ、ここ見てる人にはあまり関係のない話ですかね…


 
 
 
 
About me

ぶろっく

Author:ぶろっく
ぶろっく(P.N.)
しがない学生です。


邦ロック中心に気になった曲を耳コピして、TAB譜(PowerTab形式)を掲載しています。TAB譜を見るにはPower Tab Editorが必要です。

掲載している内容などで、何かご意見ご感想などありましたらki6jin @ gmail.com までお気軽にどうぞ。
last.fm : ki6jin

RSSリーダーに登録
はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加 Googleに追加 goo RSSリーダーに追加
 
 
 
 
 
 
 
 
過去の記事
全記事

05月 04月 03月 01月 12月 11月 10月 08月 03月 01月 12月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月 12月 11月 10月 09月
・アーティスト別検索

 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
スポンサードリンク

 
 
 
 
ステータス
あわせて読みたいブログパーツ スカウター : 2cm フィードメーター - 2cm track feed 2cm 「四畳半神話大系」公式サイト
 
 
 
 
 
 
