||:2cm~耳コピTAB譜とコードのブログ~:||

 
 
 
 


 
 
 
 

最近の事

耳コピを求めてきているのであって、本来こういうのは望まれていないのは分かっているのですが
とりあえずノリで書いてしまったので公開させてください。
最近の事とアニメの事とかです。

かなり長くなったので折りたたみます。↓
 
 
 
 

コメント返信

ここ数週間、祖父が亡くなって葬儀がてんやわんやだったり、PCのモニタがぶっ壊れたり
定期考査があったりと、かなり忙しかったのですが、
いくつかコメントを頂いたので返させて頂きます!

例によって内容毎に返させて頂きます(コメント承認するのが面倒だから)

ベリーゲリーギャングのリクエストについて
採ってた曲だったので清書して記事にいたしました!
是非記事をご覧ください。ちょっと前奏が適当ですけど・・・

キャラメルフレーバーのフルは難しいですかね?
公開するのは難しいというか面倒ですが、弾くのは難しくありません。
転調後はポジションを一フレット上げるだけなので・・・
転調まえは全部TAB譜に記してあるので、全部弾けると思います。
というわけで、公開の予定は有りませんが、問題ないと思います。
是非頑張ってください!

水曜日に寄せられた応援コメント
同じしがないピープル好きとして、役に立ててうれしいです!
やっぱり好きなものを弾きたいですし、出来ればこういった耳コピブログの文化がもっと広まって
好きな曲がいつでもだれでも弾けるようになってほしいですよね。
そうなるまではゆっくりでもずっと2cmのまま続けていく所存ですので
ぜひこれからもよろしくお願いします!

コメントは常時受付中ですが、リクエストは大体答えられないと思ってください。
「ここが間違ってるよ」とか「こうだとおもうよ」とかも是非どうぞ!
応援ももちろん励みになっておりますので、お気軽にお願いします

 
 
 
 

ベリーゲリーギャング / 黒猫チェルシー


黒猫チェルシーよりベリーゲリーギャングです!

実はこの曲、発売当採っていまして、公開していないだけでした。
今回コメントでリクエストが来ましたので、これを機に公開します

TAB譜はこちら!



ベリーゲリーギャング

前奏サビAメロ
|Cm|Eb|

Bメロ
|F|

変えてみろよ
|G|

鳴らす歌う
|F Eb|F Eb|Cm|%|
|F Eb|F Eb|G|%|



ソロは採っていませんが、前奏のポジションで適当にチョーキングしてれば良いと思います
とりあえずキーがCmなのでCマイナーペンタをなぞれば様になるでしょう!

黒猫チェルシーは若いのに良くやってますよね、ニュージェネレーションに期待です
この曲しかちゃんと聞いたこと無いんですけど、ストラトの乾いた音とチョーキングがカッコいい!
是非とも大音量で弾きたいですね。是非どうぞ
 
 
 
 

アメリカ / People In The Box

※重大なミスが見つかりました。また、足りないコード部分を採りました。
こちらの記事のTAB譜をご参照ください。



本当はコードとかも書いてアップの予定だったんですが、
音スレの方で結構な速度でアメリカのTABが上がってるので
急遽不完全ながらアップすることにしました

とりあえず、ファイルのタイムスタンプをご確認頂ければ
音スレからの流用で無いことが分かって頂けると思います

コード部以外はほとんど全て記してあると思います
正確さも申し分無いはずですので是非

TAB譜はこちら!!

コードと他の曲はまた後日
では

 
 
 
 
About me

ぶろっく

Author:ぶろっく
ぶろっく(P.N.)
しがない学生です。


邦ロック中心に気になった曲を耳コピして、TAB譜(PowerTab形式)を掲載しています。TAB譜を見るにはPower Tab Editorが必要です。

掲載している内容などで、何かご意見ご感想などありましたらki6jin @ gmail.com までお気軽にどうぞ。
last.fm : ki6jin

RSSリーダーに登録
はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加 Googleに追加 goo RSSリーダーに追加
 
 
 
 
 
 
 
 
過去の記事
全記事

05月 04月 03月 01月 12月 11月 10月 08月 03月 01月 12月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月 12月 11月 10月 09月
・アーティスト別検索

 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
スポンサードリンク

 
 
 
 
ステータス
あわせて読みたいブログパーツ スカウター : 2cm フィードメーター - 2cm track feed 2cm 「四畳半神話大系」公式サイト
 
 
 
 
 
 
