||:2cm~耳コピTAB譜とコードのブログ~:||

 
 
 
 


 
 
 
 

クロマれ

クロマやく














風のクロマ&ココロミくん3サイン本買いました!

風のクロマはあれですね
シングル曲っていうかシングルのB面も含みますが
リズムとか幸せのカタチとか、RUNも茜空も

何度聞いてもいいですね!
一応シングルは何枚か持ってて聞いたことはありましたが
アルバムで通して聞くのもまた違った感じでいいですね
まだ聞き込んでないからあれですけどアルバム曲的にはHORIZONの方が良いかなーと
ランデブータンデムはいいんですけど1-2 Love Foreverを2で割って半分捨てたみたいな
自分的にはね、HORIZONのほうが良かったとは思います

あと耳コピとかはできそうな曲がないんでしません!
シングル曲は全部楽譜持ってるしコードとかは採れる気しないし
たぶんアジカンは嫌でも採ることになると思うので、レミオロメンは保留ということで

そういえばポルノのジョーカーとエースも欲しかったけど金欠なんで買えませんでした
これ以上使うとサーフブンガクカマクラ買えん!
っというか壊れたiPodどうにかしたかったんですけどこれじゃあ当分は無理っぽいです
いちいちCDに焼いて再生すんの大変なんですよね、コスト的にも
さっさと直すか買ってしまいたいんですが本当にお金無いんで
もうこの年じゃお年玉とかもらえないかなぁ

そういえばバンドの話、
ドラムが一応決まったような気がするっぽいですよ
闘病生活のローブさんから報告きました
わかんないけどそのドラムっさんは経験者のようなので
僕の録音にならなくてほんとよかったと思います
あとは一番の希望だったS君が抜けたのでベースですね
これだけは居てくれないとヤバいんで何人かに交渉中
もし俺が入ってやるよという方いたら埼玉まで飛んできてくださいあ
っていうかベースアンプがないから自分は録音するとなると
ちょっと品質的にやばいということもあるます

助けてください


サインる














あとココロミくん3のサインはこんな感じです!
生サインっすよ!すごいですね!
べつやくさんの記事が読めるのはデイリーポータル Zだけ!
最近ヨシダプロさんがBUMPアジカンファンだということを知ってますます好きになりました
これ以上のサイトはあるのか?というほど好きです、デイリーポータルZ
定期購読をお勧めします、では

リズムとWouderful&Beautifulは入っててワンダーランドが入ってないとかワンダーランド涙目www
 
 
 
 



友達以上恋人未満ってただの友達の場合もありますよね



しぇいきなべいべーなう(しぇきなべいべ)
でぃすぺんしゃー
うぉううぉううぉううぉううぉべいべーなう(しぇきなべいべ)
あうぉのまぎななーん(しぇきななーん)
うぇーのうぇぎのなーんおーにぇ
ゆのにうきそうなず
にゃにゃにゃんとかかんとかごいんなう
うぃえあぬうゆわう


火曜日の夜なのに何をやっているんだろう
でも楽しそうでいいですね
うらやましいっすね
 
 
 
 

前から

ローブです。前から言ってた発表の日が出ました。
1月25日っぽい感じです。今日から考えるとあと88日
位だと思われるんですね。詳しいことはあんまり分からないけど
僕らの卒業した小学校だそうです。凱旋凱旋
とりあえず練習の日にちは前回の発表より
遥かに長いので頑張ります。完璧になるよう頑張ります。

よく考えると僕もギターを手にして一年と2か月位
経ちます。が、そうとも言えない実力なのでね....
それはいいとして去年の今頃は調子こいて
うひうひな毎日を過ごしておりました。

あの頃の僕を知っている人は申し訳ございませんでした。
今ではあの痛々しい僕を思い出すと身の毛がよだち
ます。正直とくにぶろっくさんに精神的ダメージを
与えつつあったと思います。すみませんぶろっくさん。

そんな過去は、捨てよう、今スグに、地球のためにも!!
ということでわけわからん長文失礼しました。

またきます
 
 
 
 

HELLO

Hello Hello

アジカンのHello Helloをコピーしようとしたら
一回強制終了させられるわ途中でデータ消えるわ
エンコードし直さなくちゃいけないわチューニングは合わないわ
いろいろうんざりったので途中まででやめました
なんかキーボードっぽい音も入っててモノラルにしても分んなかったんで
キタケンパートの間奏っぽいところまでです
すいません実力不足です、サーフブンガクの曲は気に入ったものから採っていくつもりですので
アジカンの耳コピTABはアルバム発売までお待ちください

そういえば明日でしたっけレミオロメンのNewアルバム
翼あたり採れそうだったら採りますね
採れなさそうだったら採りません
たぶん確率的には後者の可能性大ですね
たぶんですけど
 
 
 
 

たびたび

こんばんわローブです。昨日までぶろっくさんと泊らない合宿たる物を
行いました。
自分は、ギター&ヴォーカルという重要なところなので
頑張りたいと思います。
しかしベース担当(?)のs君に今日話を再び聞いてみると、
部活が忙しいらしく
断られました(^O^)/残念ですが他に
当たるしかありません。
それとドラムは相変わらずいません。ということは今は、
ぶろっくさんと私ローブ
だけということになります。 今自分はぶろっくさん
がアップしたバトルクライ
を練習してるわけですが、後半をまだ覚えていません(^O^)/
でも 歌詞は覚えました とうぜんです

今バトルクライと打ち込んだときにバトルくらいって
出ました。昨日も出ました
呪いですか?

なんか今日は色々とだめでした、、ということでまた
 
 
 
 

お久しぶりです




いきなりお知らせから入ります

友達のローブさんがこのブログの副管理人というよくわからない立場につきました
とりあえず自分があんまり更新する生き物でないので
たまにローブさんが記事書いて更新日数を稼ぐという手法です
バンドを組んでいる身でもあるので、一応二人でバンドの近状報告なんかも
できたらって感じですね、いつまで副管理人制続くか分かりませんが
いちおうローブさんが記事を書くこともあるよということです
ローブさんが書いた記事は「ローブ」カテゴリに入っているので
ローブさんの記事だけ見たい方はカテゴリの方にGO
ということでした

ちなみに今バンドらしきものでやっているのは「バトルクライ」
ランプのB面ですね、上のです
結構昔の曲なので知らない人も多いかと思いますが
今のBUMPに負けず劣らずな曲なのでね
知らない方は聞いてみてくださいな
難易度的には結構苦戦していますが
楽しいのでいいです、そういうことです

2曲目は他のメンバーの話きかないとどうにもならないので今は保留ですが
アジカンにはならないと思います真に残念です
なるとしたらBUMPかポルノか花になれらへんかと思われます
ポルノなんて自分みたいな餓鬼がどうこうできる代物ではないと思うんですが
そこら辺どうなんでしょうね、手が吹っ飛びますね

そういえば島村楽器でGIGS見たら藤沢ルーザーのスコア乗ってました
大体自分が採ったのみたいな感じでしたけど
Cメロ「今日真昼の太陽が~」のゴッチパートが雑誌の方では
パワーコードでしたね、それ以外は覚えてないです
そういえば今思うと前採った夏蝉はAメロ入るところのゴッチパートのコードDになってる気がする
ごめんなさい間違ってると思いますGっすね

あとバンドのほうはドラムがいないんですよね
自分も一応ドラムできないことはないんですけど
ギターやらないわけにいかないので最悪の場合僕の録音になりかねない
やばいです誰か埼玉まで飛んできてください
「さいたままで」で変換したら「咲いたままで」って出てきてちょっとグッときた

まえ採る採る行ってたHello Helloはまだ採ろうともしてないので
やる気が起きれば11月には採れるかも
風のクロマとかサーフブンガクカマクラとかflumpoolのやつ出るんで
期待はしないでくださいね!

あとRunというflashのゲームが面白いでし
なんか書くことはあるんだけどやる気が起きません
そういえば今日デイリーポータルZでおなじみべつやく れいさんのココロミ君3限定サイン本届きました!
その話はまた今度!
では!
 
 
 
 

ハルジオン



この曲はホントに好きです。後半よく見ると藤原さんの四弦がきれてます............

それでは
 
 
 
 

はじめまして

はじめまして。自分はロードオブ(ローブ)というものです。 
この度私はぶろっくさんに副管理人というものに任命されました!!
なので、このブログをぶろっくさんとともに築いていけたらいいと思います。
ということで私の自己紹介から入りたいと思います。

HN     ロードオブ  

(ローブと呼んでいただければ嬉しいです)

職業       中学生

旧ブログ名   のんびりびりetc...

誕生日      4/29  

プレゼントくださいさい

特技    同じ話を繰り返す というかすぐ忘れる

口癖    まあいいや そうなの?

血液型    AB型


こんな私ですがこれからお願いします。
ちなみに、ぶろっくさんとは親友であり、ギター仲間(仲間と言うか
私が教わってます。
申し訳ないほどに。ほんとに)これからバンドの発表(ライブ?)もあるので 
ぶろっくさんとともに頑張ります。とにかくがんばります。



 
 
 
 

絶望

20081022202520
絶望先生限定版来ちゃったりする水曜日

眠い
 
 
 
 

カマクラ

カマクラ
某所でみつけた江ノ電の駅辺りに貼ってあるというポスターの写真
ジャケットも確認できますがなんていうかすごいですね
曲が想像できないですね、なんていうかほんと奇抜というか
べつに嫌いなわけではないですけどもなんていうか

なんか「なんていうか」異常発生ですいません
なんていうかすいませんでした
コメント返しとかはまた今度で

才悩人のBメロがやっとできるようになりました
Aメロは覚えられないし手が動きません腕くれくださいお願いします
ねむいのでねmす
 
 
 
 

orbitalルーザー














orbital periodのバンドスコア買いましたうはああああああああ!!!!!11111
ついにでましたねスコアもう最高です助けて
BUMP監修で巻頭カラーでライブとか機材の紹介とかステッカーとか
もうやべえぜようひひうひい
もう一年たちそうだし発売しないかと思ったよかった
ほんとよかったさいこうです
よかった

今回すごい機材紹介が多くてよかったです
曲単位のアドバイスとかは無かったですけど
楽譜の方もこんなん鳴ってましたかって感じの所まで書いてあって
さすがBUMP監修って感じですね
でもさすがに腕が12本ぐらいないと再現は出来なさそうですけど
ステッカーもエンボス加工されてて豪華だし
BUMPの曲を一曲でも聞いたことあるなら買うべきです
でも他のより紙が薄い感じがしましたが、このボリュームならね
ということで、BUMP好きのバンドメンさんはお買い上げですね
そういえば発売日の金曜から2日しかたってないのに島村楽器に在庫が一つしかありませんでした
レジで店員のひとに「初回版買えてよかったですね」とか「出るの結構遅かったですよね」とか言われたりして
まあそういうことです学校行きたくない

そういえばおまけみたいになってしまいましたが
藤沢ルーザーも一応発売日に買いましたよ!
なんか耳コピするときにイヤっていうほど聞いたんで
新鮮味はなかったですがCDで聞くと音質とかすばらしいですね
でも正直ジャケットはいただけない感じですよね…
アフターダークは越えられないんですか!がんばれ!
サーフブンガクカマクラいろんな意味で期待大ですね!

では毎度毎度更新さぼってすいません
なんかローブさんと仲直りもしたしこれからもしかすると夢のバンド活動が行われるかも知れないので
これからはバンド方面での日記になってほしいという欲望を抑えきれないところで
失礼します

そういえば全然関係ないですがE.BOWとハーモナイザーが欲しくてググったら恐ろしい数字がでました
高すぎわろたあばばばばばば
最近全然触れてませんでしたがブログランキングクリックしてくださってる方本当にありがとうございます
ブログランキングのほうから来てくれてる人もちらほらいるっぽくて
アクセス数も最近ちょっと上がったりしてすいません
本当感謝ですありがとうございます
 
 
 
 

才悩人


なんかこう毎度さぼってすいません
とりあえず許してください

ひさしぶりに才悩人応援歌聴いたらやっぱよかったので
前買ったバンドスコア引っ張り出して練習しました!
できませんでした!
テンポは早いわタッピングはあるわで地獄です
というわけでこの3連休はライトハンドの練習でつぶれました
おかげで指は追いつくようにはなったんですが
音量が足りません音ちっちゃいですおわた
とりあえずこれからもぼちぼちやることにします…

というわけで今日は才悩人応援歌のタッピング部分と彼女と星の椅子のAメロ
フェアリーのバンドスコアだとどっちもタッピングじゃないんですけど
とりあえずタッピングっぽく治しました
音はバンドスコアと同じです
ちょっとこのパソコン変換が超重くて
たったこれだけの記事で一時間ですよ
もういやです
 
 
 
 

お久しぶりです


久しぶりにコメント見てみたら風太さんからコメント来てて焦った
んで自分も最近学校でBUMPよく流れるよね、ってこと記事にするつもりだったので
返信と記事一緒にしちゃいます、お久しぶりです

最近多いんですよ、BUMP流れるの
体育祭なんてorbital祭りでしたよ、かさぶたぶたぶとかも流れたし
真っ赤な空を見ただろうかも流れてた覚えがあります
いいですね、学校で疲れた体に染みいる思いですよ
ちなみに上は東京賛歌、花の名のカップリングです
BUMPっぽくないですよね、いいんですけど
自分的にはメロディーフラッグとかプレゼントとか、ラフメイカーハルジオンナイフロストマンあたりが流れてくれるとありがたいところです
っていうかイカとか星のアルペジオとか流してくれた方がいいですね
放送委員とかの友達いないし、流れてもBUMPについて話す友達いないんですが
好きな曲がかかるのはホントいいですよね
という話でした

あとBUMPがかかるのにアジカンがかからないのはおかしいですよね
レミオロメンでもいいんでかかってください
いっそのことフジファブリックでもflumpoolでもゴメスでもいいんで
なんかいろいろ電波が危うくなったりしてかかってくれることを祈ります



風太さん超お久しぶりです、お元気ですか
あの卒アルでBUMPの綴り間違えてた人何かやってるんですか?
それはあれですね、大変ですね
頑張ってください
応援してます
あと体育バレーですね
よかったですね
バレー部ですもんね
 
 
 
 

南風


TUTAYA行ってきました!
とりあえず前から聞きたかった
ether(レミオロメン)、深海(ミスチル)、さざなみCD(スピッツ)、フジファブリック、FABBOX
を借りましたよ、どれもいいですね
通して聞いた感じでは深海とさざなみCDが一番印象に残った感じでした
深海はなんというかもう一つのものですよね
さざなみCDはメロディー的に馴染めるものが多かったです
フジファブリックとFABBOXはTAIFUと唇のソレヘビロテ中
飛び出せレディーゴーで 踊ろうぜ だまらっしゃい
もうそろそろ他の曲も聞き始めたい…

それでetherですよ、あれはね、いいですね
シングル曲で申し訳ないけど南風が一番ヒットでした
なんかもうすべていいんです
蒼の世界といい南風といいレミオロメンはいいですよ
南風からはもう馴染みやすい曲ばかりです
だからこそ初期ファンがいるんだろうとは思いますが

あとHORIZONとシングルコレクションのスコア買ったんですけど
シングルコレクションの適当さがひどいです
明らかに違うだろってとこがちらほらありました
RUNやった時も思ったんですがちょっと音取れてないところあるんですよ
まああの数であの値段は安い方ってことですよね
HORIZONの方はすごいいいです
でも難しい
そういう話でした

 
 
 
 

風のクロマ

レミオロメンの2年半ぶりの大作アルバム「風のクロマ」全貌判明
アルバム出ますか!
すごいですね…リズムRUNオーケストラ幸せのカタチですよ
シングル曲だけでも3ヶ月はいけますね!
バンドスコアもいい感じになりそうですね
リズムと幸せのカタチが入ってるってだけで買う価値ありですね
あと「翼」が映画メジャーの主題歌になるらしいじゃないですか
心絵とかいい曲ありますもんねメジャーは
期待ですね

ちなみに収録曲は
01. 翼
02. オーケストラ
03. ランデブータンデム
04. リズム
05. 透明
06. 蛍
07. 青春の光
08. RUN
09. 星取り
10. もっと遠くへ
11. Merry go round
12. 茜空
13. Wonderful & Beautiful
14. 幸せのカタチ
15. 花火

ですってよ!
いいですね!

あとすっごい気になってるんですけど
風のクロマって
風のクロノア+黒魔道師(クロマ)
って感じじゃないですか
っていうか何で風のクロマなんですか
それだけすごい気になります
 
 
 
 

秋といえば…

アニメですよね!


まあそういう人は少ないかとも思いますが
自分は別にさんまも好きではないしスポーツも苦手ですから
自然とアニメか音楽に行くんですよ
しょうがないじゃないですか、ね!

ということで、今期は結構凄そうなアニメ目白押しなわけですが
今期放送予定のアニメについては2008年秋期放送開始の新作アニメ一覧でも見といてください

あれですね、夜桜四重奏、アニメ化してしまいましたが
見ました?あれ、ひどくないですか?
原作も最初は絵で持ってるようなもんじゃないですか、なんすかあの作画
ヤスダスズヒト絵のよさ微塵も出せてないじゃないですか
ってもう分かり切ったことでしたけど…
OPはまあ良いとしましょう、本編ですよ
アニメ化すりゃあいいってわけじゃないですね
別にもう見ないわけじゃないですけど
あと声も別に…って感じですよね

ということで今期は5-2が圧勝なんじゃないかと
一話見た限りでは思います
作画も自分的にはいいと思いますし
原作も原作ですからね(いい意味で)
地上波ってことでいろいろ規制されるかもっていうかされてますが
けっこう爽やかでいい感じですよ
作画は原作と結構違うので好み別れるとは思いますが

あとはのらみみとかCLANNADとかアビスとかも気になりますね
アビスカルマでしたよねOP
まあそういうことで、こういう濃い話は季節の変わり目にしかしないんで
勘弁してください、たまにはこういうことも書きたいんです…

さっき気づいたんですが、自分ブログは長い文章書かないといけないと思って
ちょっと堅苦しすぎるっていうか、無理してる感じするんですよ
なのでこれからは「短くても毎日書く」ということを目標に
記事書いていきたいと思います!
来週あたりから!
では!
 
 
 
 

藤沢ルーザー採りました!!!!

キタケンパート&ゴッチパート完了しました!!!
いやっふうううううおおおおおおおおおあああああ

なんかCD発売までにはとか言って3時間ぐらいでできちゃいましたね
すいませんでした
あとこっちの手違いでファイル上書きしちゃって
前の記事でリンクしてあるのも同じキタケン&ゴッチパートのTAB譜になっちゃってます
すいませんでした

一応そんな難しいところも採り溢しもないと思います
ほとんどパワーコードとオクターブ奏法なので
夏蝉は採る側にとっては鬼の間奏があるんで
藤沢ルーザーは比較的楽でした
市販の楽譜はなんか×~~みたいな感じで書けるけど
PTBだとそうはいかないんで一応書いとかないといけなくて・・・
ってかんじです

あとゴッチパートも間奏は採ってません
ああいうのは楽譜に正確に起こすのマジ面倒くさいんです
すいませんでした

ということで、CD発売楽しみですね!
CD買ったらカップリング曲も採りたいと思うので
まあその時はその時です
では!
 
 
 
 

藤沢ルーザー採りました

藤沢ルーザーのキタケンパートコピーしました!
PVあるって知ったのが昨日だったんで急いだんですけど
モチベーションとか色々上がらなくてゴッチパートは見送りました
初めて聞いた時は湘南シリーズっぽいけどアジカンっぽくないなーと思ったんですが
結構アジカンでした(?)いいですね

肝心のTAB譜の完成度ですが、自分的にはまあまあかと思います
サビが聞こえづらかったんですけど大体あんな感じのを繰り返しているはず…
あとAメロのやつがオクターブか単音か迷ったんですけど
一応オクターブでやりました、最初5&3弦で採っちゃって直すの時間かかりました
それと間奏のちまちま鳴ってる所はめんどいので採りませんでした
それ以外はそう大げさに間違ってる所はないはずです…多分

そのほかちょっと注意点として
「E」間奏のところの>は、MIDIで鳴らすと音が超伸びてしまうのでつけているだけで
別にボリュームペダルでどうにかしろボケって事じゃないです
それとあとの方から□に続く文字が適当になってるのは仕様です
oh!!!!とかすいません、調子乗りました

ということで、これからゴッチパートを採りにかかります
一応CD発売までには仕上げたいと思います
思ってるだけです!
では!
 
 
 
 

藤沢る

もうすぐですね!藤沢ルーザー
やっぱ湘南シリーズっぽい感じでいいですね
あとPVが面白いですね、君の街までには劣りますが
ポルノもアジカンもシングル出してるのにBUMPは何してるんですかね
Orbitalのバンドスコアとかでないんですかね
どうなんでしょうね
本当ですね
 
 
 
 

濡れた落葉樹


こーのままどこかしーらない世界みーつけてみないかい
ふーたりーでーですよ
蒼の世界いいですよね!
もう全ていいです、今のところ雨上がりRUNに次いでベストスリー入りですよ
粉雪もいいですけどこっちのほうが売れるべきだと僕は思います

というわけで蒼の世界イントロ~Aメロ8小節目のアルペジオまで
採りました?よ
正直採ったというより@ELISEのサンプル写したって感じなんですけど
まあサンプルで見えないところもとりあえず書いたんで
4割ぐらいは採ったということにしましょうか!
Aメロ最初の4小節は完璧に写しましたけども
あと今手元にギターないんで
記憶と勘を頼りに書いたんで
いろいろ違ってもそれはまああれですよ
そういうことですよ
では

 
 
 
 

X.E _E


レミオロメンのHORIZON借りました!っていっても一週間前ぐらいにですが
去年スタンドバイミーのベースやっといてアルバム持ってないのもあれなんで
借りてみたんですけど結構全部いいですねこれ

スタンドバイミーはもちろんですが1-2 Love Foreverとか明日に架かる橋とか良い曲ばっかですね
あと自分最近蒼の世界ばっかり聞いてるんですよ、いいですよあれ
サビの入り方とかもう盛り上がりますもん、しょうがないですよ
あと明日に架かる橋のドラムのアレですよ、わかりますかアレで
RADWIMPSのオーダーメイドあたりでもあんな感じにドラムがああなってたりしましたよね確か
もう訳分んないんで違う話行きますかすいません

去年の今頃ベース始めたんで自分ベース歴約1年になりましたよ!
正直真面目に練習してなかったんで大して進歩して無いんですけど
んでドラムは6月に始めたんで4か月目突入って感じですね
これぐらい寒くなるとなんかベースやってた時思い出すんですよ、なんか
ちょっとは真面目にやった方がいいですかねベース

あとレミオロメンのシングルコレクションのスコアとか買おうか迷い中です
蒼の世界とか雨上がりとか弾きたいんですけど
前知り合いから成り行きで借りてちょっと見ただけなんで
キーと前奏ぐらいしか覚えてないんですよね…耳コピはちょっと厳しいし
今お金あんまり無いんですけど買うかもしれないです

っていうか人に物借りたらありがとうの一言ぐらいなきゃおかしくないですか?
挙句の果てには「俺とお前がどっちが死ぬほうがいいか聞いたら七票でお前だったよ~(笑)(笑)」
で「疑ってんの?うざった アドレス消せ」ですよ
途中すごい省いてますが、とりあえず人との物の貸し借りにはお気を付けください
携帯のメールとかすごい怖いですよ、罵詈雑言で資本主義ですよ
ホント気を付けてくださいね、いろいろ失いますよ
そういえば最後に携帯に人からメール来たの9/13の「アドレス消せ」ですよ
携帯の意味がないですね
なんか4分の1愚痴ですいません
すいませんでした

「HORIZON」は相当いいので機会あったら借りて聞いてみたりしてくださいね!
では
 
 
 
 
About me

ぶろっく

Author:ぶろっく
ぶろっく(P.N.)
しがない学生です。


邦ロック中心に気になった曲を耳コピして、TAB譜(PowerTab形式)を掲載しています。TAB譜を見るにはPower Tab Editorが必要です。

掲載している内容などで、何かご意見ご感想などありましたらki6jin @ gmail.com までお気軽にどうぞ。
last.fm : ki6jin

RSSリーダーに登録
はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加 Googleに追加 goo RSSリーダーに追加
 
 
 
 
 
 
 
 
過去の記事
全記事

05月 04月 03月 01月 12月 11月 10月 08月 03月 01月 12月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月 12月 11月 10月 09月
・アーティスト別検索

 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
スポンサードリンク

 
 
 
 
ステータス
あわせて読みたいブログパーツ スカウター : 2cm フィードメーター - 2cm track feed 2cm 「四畳半神話大系」公式サイト
 
 
 
 
 
 
