||:2cm~耳コピTAB譜とコードのブログ~:||

 
 
 
 


 
 
 
 

じゅわー

じゅわー

はいすいませんでした、すいません
更新しないですよ、すいません
ということで、BUMPのjupiterとアジカンのワールドワ(ryのバンドスコア買いました
ワールドの方は25日発売?だから昨日ですね
弾くと楽しい曲ばっかです、楽しいです
お勧めですよ、ホント
あと夜桜四重奏4巻も買いました
イバラミチやっと終わりましたね
最初の頃はどうなるかと思いましたが
相当面白くなって来てると思います
アニメ化も決定ですし!アニメ楽しみです

あと手書きブログのほう
一応設定したんで、これからあっちでも書くかもしれません
かもですが
 
 
 
 

236タイプ

236タイプに分類する性格診断!人間研究所気がつけば駄目に
No.199 気がつけば駄目になっているタイプ!らしいです
いい結果・・・なんですかね、これは
 
 
 
 

フェアリー

フェアリーからまたBUMPの譜面出るっぽいですね

BP885 かさぶたぶたぶ BUMP OF CHICKEN 定価525円(本体500円+税5%) 4月下旬
BP886 ハンマーソングと痛みの塔 BUMP OF CHICKEN 定価525円(本体500円+税5%) 4月下旬

かさぶたぶたぶとハンマーソングと痛みの塔って言ったら
もう最高ですよ、フェイザーバリバリですよ
かさぶたぶたぶの方は自分で断片的に耳コピしたので
買う前にまた聞いて全体コピーしてみようかなと
思わなかったりします、ホントにね

フェアリーってHPで言ってる発売時期と店頭に並ぶ日が
ぜんぜん違うことがあるので
もう売ってたりしませんかね、しませんか、そうですか
 
 
 
 

ずいぶんと

ご無沙汰です、ぶろっくです
もう中学は忙しいですね、ヘトヘトですよ
そんな感じで、これからはぼちぼちやってきますよ、たぶん

と、言う事で、今日はBUMPの「ホリデイ」のソロを
一応前にコピーしてたんですが、紙に書いてたので
さっき打ち込み終わりました
音が少なかったり多かったりする所がありますが
ろくに聞いてなかったんで
雰囲気でやってます

BUMPのB面は 良作が多いですよね
彼女と星の椅子だったりとかラフメイカーだったりとか
ホリデイも相当いいと思います、はい

カラオケとかいろいろネタはあるんですけど
とりあえず土日ぐらいに纏めます
では
 
 
 
 

エイプリル

ロボッシ
今日はエイプリルフールだったのに気の利いた嘘とかつかずに終わってしまいました
メールで言うにしてもそんなに気軽に送れる相手いないし
なんかやりきれない気持ちになりましたとさ
上の写真は前来た風太さんが書いたロボッシです

 
 
 
 
About me

ぶろっく

Author:ぶろっく
ぶろっく(P.N.)
しがない学生です。


邦ロック中心に気になった曲を耳コピして、TAB譜(PowerTab形式)を掲載しています。TAB譜を見るにはPower Tab Editorが必要です。

掲載している内容などで、何かご意見ご感想などありましたらki6jin @ gmail.com までお気軽にどうぞ。
last.fm : ki6jin

RSSリーダーに登録
はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加 Googleに追加 goo RSSリーダーに追加
 
 
 
 
 
 
 
 
過去の記事
全記事

05月 04月 03月 01月 12月 11月 10月 08月 03月 01月 12月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月 12月 11月 10月 09月
・アーティスト別検索

 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
スポンサードリンク

 
 
 
 
ステータス
あわせて読みたいブログパーツ スカウター : 2cm フィードメーター - 2cm track feed 2cm 「四畳半神話大系」公式サイト
 
 
 
 
 
 
