||:2cm~耳コピTAB譜とコードのブログ~:||

 
 
 
 


 
 
 
 

java

今日はいろいろと応用が利くJavaScriptの紹介ということで

JavaScript:document.body.innerHTML=document.body.innerHTML.replace(/20/g,'39999');focus();
上のJavaScriptをコピーしてアドレス欄に貼り付てenterを押すと
2008年とかのところがすごい数になります
なります

なぜそうなるのか、ってなると自分あんまり知りませんが
JavaScript:document.body.innerHTML=document.body.innerHTML.replace(/20/g,'39999');focus();「20」ってなってるところを「39999」で置き換える、見たいなことになってる、はずです
なので、20のところと39999を変更すればいろいろと応用が利きます
たとえば

JavaScript:document.body.innerHTML=document.body.innerHTML.replace(/!/g,'……');focus();

これだと!が……になったりするわけです
他にも、小説とかの主人公を自分の名前に変えたり、聴きたくない言葉を違う言葉に置き換えたり、いろいろと使い方があります
お気に入りに登録すればブックマークレットとして
リンクを貼ることで自分のHPにも載せられます
ああおもしろいおもしろい
うひひふ
 
 
 
 

V

VIPPERな俺
やっとバレンタイン過ぎましたね!
よかった、もう自由ですねーやったー
今日なんかずっと第三回vipperの俺のラジオ聞いてました
今も聞いてます、おもすれー
明日社会k(ryがあるのにあwれstdfghjbんkm
おまけ

チョコあげた奴みんなsssssss
とくに本命とかsssssss
うわああああああああああああ

●切り替えスイッチダヨ!押してネ!
 
 
 
 

バイオリン

ばいおりん

なんか家のバイオリンが帰ってきたした
音がもうすごいことになります
なります
 
 
 
 

東方

東方

なんかいろいろ話題になってるので、軽い気持ちで東方紅魔郷(体験版)やりました!
死にました!
やっぱり難しかったです
何とかイージーでクリアできました、チルノが強かった
調子乗ってハードやったらすごいことになって
ボム使いまくりました、厳しい
難しいけどおもしろいですよー
ということで、皆様もやってみてはいかがでしょうか
では
上海アリス幻樂団
東方Project - Wikipedia

 
 
 
 

89


そうなんですよ
前の金曜日に学校の授業として午前中、スタジオで練習してきました
もうドラムが下手自分ぜんぜんできませんでした
なんかやけにでかいアンプあったし、本物のドラムあったし
当たり前なんですけどね
12日にもういっかいありますんで、そのときは
ドラムにガツンと言ってやるもう少し手際よくやりたいてp
 
 
 
 

楽にいこうぜ


ストーリー
いいですよね、「ラクにいこうぜ!!」
ゆずに憧れてアコギを始める人もいるかと思います
コードも紹介されたので、なんか弾けばいいと思うよ
ということで、ストーリーのやつです
前奏と、なんか後ろで流れてるやつ、Bメロの途中まで
さよなら
TAB譜 > ゆず   |  Trackback 0  Comment 0  
 
 
 
 
About me

ぶろっく

Author:ぶろっく
ぶろっく(P.N.)
しがない学生です。


邦ロック中心に気になった曲を耳コピして、TAB譜(PowerTab形式)を掲載しています。TAB譜を見るにはPower Tab Editorが必要です。

掲載している内容などで、何かご意見ご感想などありましたらki6jin @ gmail.com までお気軽にどうぞ。
last.fm : ki6jin

RSSリーダーに登録
はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加 Googleに追加 goo RSSリーダーに追加
 
 
 
 
 
 
 
 
過去の記事
全記事

05月 04月 03月 01月 12月 11月 10月 08月 03月 01月 12月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月 12月 11月 10月 09月
・アーティスト別検索

 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
スポンサードリンク

 
 
 
 
ステータス
あわせて読みたいブログパーツ スカウター : 2cm フィードメーター - 2cm track feed 2cm 「四畳半神話大系」公式サイト
 
 
 
 
 
 
