||:2cm~耳コピTAB譜とコードのブログ~:||

 
 
 
 


 
 
 
 

おえかきロジック

お絵かきロジック - Wikipedia
またwikipediaです
お絵かきロジックって
最初はすごく苦戦するんですけど
慣れると本当にいい暇つぶしですよね
ということで
キューブ君ロジック
 
このロジックは
たかな工房様のLogicAppletを使って作りました
やってみてね
 
 
 
 

プラシーボ効果

偽薬 - Wikipedia
プラシーボ効果って言うのは
病気になって、薬を飲まないと「薬を飲んでないから治らないかもしれない」と思ってしまうけど
飲むと「飲んだから大丈夫」と思える
そう思うことによって何らかの改善がみられる

みたいなことらしいです
何をするにも気持ちの問題ってことですね
 
 
 
 

いろいろ

今日はいろいろリンクに追加しました
書くことが無いので紹介して行きます
2L
自分が運営してるサイトです
つまんないサイトです

鋼の研究所
鋼の錬金術師とかの記事や、日記っぽいことを書き綴ってるブログ
最近はブログ名をかえるキャンペーン中だそうです

ロボッシのブロブログ
ロボッシの生みの親風太さんのブログ
もっと評価されてもいいと思います

ミチシルベ
絵がうまい蒼風 霧架さんのブログ
雰囲気がすごいくいいです
それにしても絵がうまいです

はっつんブログ
イッチーさんのはっつんブログです
ドラマーだそうです

oitake blog
ブックマークレットなどを作っているoitakeさまのブログ
愛用してます

篠湯
馬鹿がなおる実など、面白いweb漫画のサイトです
ツボります

きゃとみゅう
スイカが食べたいなどのゲームの類のサイトです
長く遊べます

素材屋いたま
可愛い素材がいっぱいです
見てるだけでも楽しめます

■てふてふEL■
クオリティーの高いゲームのMIDIのサイトです
原曲に忠実な感じで、とてもすごいです

nii
このブログのテンプレートの一部になったdyary02を作られているサイトです
センスがいいです

?
管理人用のページです
あんまり面白くないです


ざっとこんなところで
失礼します
 
 
 
 

テンプレート

テンプレートあるじゃないですか
javascriptのツリーメニューが使いたかったので
nii様のところのdiary02を使っていたのですが
コメントがほしくて[cadet;] 【simple_days_plus】にツリーメニューを足す感じになりました
コメントなんて来ませんけどね
 
 
 
 

2cm

*2cmとは

2cm(2センチ)は、邦ロックを中心とした耳コピTAB譜やコードを紹介していくブログです。
TAB譜ですが、素人の耳コピですので違う所も出てくるかと思います。何卒ご容赦下さい。
また、既に譜面が発売されていて、容易に手に入る曲は採りません。
★TAB譜を見るにはpowertabというソフトが必要です
更新頻度が低いブログですが是非よろしくお願いします


*管理人について

「ぶろっく」と申します(※ひらがなです)
関東に住んでいるただの高校生です。
ギターは小学生の頃からやっていますが、特に上手い訳では無いです。
好きな曲などは記事を見て頂ければわかると思います。
何卒よろしくお願いします。

掲載内容に問題や間違った所、感想など有りましたらお気軽にコメントください。
譜面の添削はこちらとしてもかなり有難いので、是非粗を見つけて下さい!
また、役に立った!などの言葉をかけられるとうきうきします。
ブックマークとかももし良かったらお願いします。

※2011/3/27 所々変えました





 
 
 
 
About me

ぶろっく

Author:ぶろっく
ぶろっく(P.N.)
しがない学生です。


邦ロック中心に気になった曲を耳コピして、TAB譜(PowerTab形式)を掲載しています。TAB譜を見るにはPower Tab Editorが必要です。

掲載している内容などで、何かご意見ご感想などありましたらki6jin @ gmail.com までお気軽にどうぞ。
last.fm : ki6jin

RSSリーダーに登録
はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加 Googleに追加 goo RSSリーダーに追加
 
 
 
 
 
 
 
 
過去の記事
全記事

05月 04月 03月 01月 12月 11月 10月 08月 03月 01月 12月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月 12月 11月 10月 09月
・アーティスト別検索

 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
スポンサードリンク

 
 
 
 
ステータス
あわせて読みたいブログパーツ スカウター : 2cm フィードメーター - 2cm track feed 2cm 「四畳半神話大系」公式サイト
 
 
 
 
 
 
