||:2cm~耳コピTAB譜とコードのブログ~:||

 
 
 
 


 
 
 
 

Night's call

というわけで、テスト全敗で戻ってきました
社会とかワークの存在が危ぶまれる問題ばっかですよ・・
ワークまるまる出たら100点だってとれたかもしれないのに…

というわけで、アジカン新曲!「夜のコール」!
サビまでギターx2耳コピしました!

TAB譜はこちら!!!

聴こえた通り書いたつもりですが何か良くわからない動きになってしまった(バッキング)
多分リードの方はそこまで極端な間違いはないはず…

ということで、PVオンエアが6月2日らしいので
オンエアされ、youtubeに高音質版がUPされたりしたら
もっとちゃんと採ってみようかと思います

では
 
 
 
 

夜のコール

夜のコール聴きました
もう結構聞きこみましたが、ソルファっぽさはなく…
これなら夏蝉の方が良かったかなあ…って所がいまの感想

とりあえず前奏採りました
ギターx2 ~前奏

TAB譜はこちら!!


明日のテストが終わったらまた耳コピし始めてみたいとは思ってます
雨もっと降ってくれ…
 
 
 
 

合唱しようぜ…


 ↑手のひらをかざして
合唱コン終わりましたよ!
朝から革の臭いきつい車乗らされて8:30出発
朝練で罵声を浴び歌う順番は2/6番目
歌い終わったら終わったで2,3年生の歌の評価かかされるし
弁当の時コスプレイヤーうじゃうじゃだったし
もう合唱コンとかなくなればいいですね!

でもなぜか順位は3位銅賞でした(ローブさんの組は2位風太さんの組が1位)
っていうか未来へのステップとか手のひらをかざしてぐらいしかいい曲ないし
今ーここーにーあーるーことと太陽がー蒼いー地球にーですよ
なんで入ったのかわからないと共に少しうれしい
そんな感じです


弁当の時なんかコスプレしてる人たくさんいて
みんな面白がって「話しかけて来いよ!」とか言ったり
コスプレだー!とか言って近寄ったりするひとも
良い迷惑でしょうにね
でもなんか某マクロスなんとかとか某東方シリーズとかいっぱいいて
キャラ名わかっちゃう自分になんか一頻り絶望したあと
おいしく弁当いただきました
寒い寒い


稲村ケ崎ジェーンゴッチパートの件ですが本気で聞こえないんでもう諦めました
たぶんいらないとは思いますが

残骸はここに置いておくので

見なくていいです、恥ずかしい
いちおうソロ終りまで採った記憶がありますが
そんなことは無いかもしれません
どうなんでしょうね!
たぶん次採るとしたら江ノ島か極楽寺か長谷です
何年後でしょうね
たぶんあと30年ぐらいです
ご期待ください
 
 
 
 

HELLO

Hello Hello

アジカンのHello Helloをコピーしようとしたら
一回強制終了させられるわ途中でデータ消えるわ
エンコードし直さなくちゃいけないわチューニングは合わないわ
いろいろうんざりったので途中まででやめました
なんかキーボードっぽい音も入っててモノラルにしても分んなかったんで
キタケンパートの間奏っぽいところまでです
すいません実力不足です、サーフブンガクの曲は気に入ったものから採っていくつもりですので
アジカンの耳コピTABはアルバム発売までお待ちください

そういえば明日でしたっけレミオロメンのNewアルバム
翼あたり採れそうだったら採りますね
採れなさそうだったら採りません
たぶん確率的には後者の可能性大ですね
たぶんですけど
 
 
 
 
About me

ぶろっく

Author:ぶろっく
ぶろっく(P.N.)
しがない学生です。


邦ロック中心に気になった曲を耳コピして、TAB譜(PowerTab形式)を掲載しています。TAB譜を見るにはPower Tab Editorが必要です。

掲載している内容などで、何かご意見ご感想などありましたらki6jin @ gmail.com までお気軽にどうぞ。
last.fm : ki6jin

RSSリーダーに登録
はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加 Googleに追加 goo RSSリーダーに追加
 
 
 
 
 
 
 
 
過去の記事
全記事

05月 04月 03月 01月 12月 11月 10月 08月 03月 01月 12月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月 12月 11月 10月 09月
・アーティスト別検索

 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
スポンサードリンク

 
 
 
 
ステータス
あわせて読みたいブログパーツ スカウター : 2cm フィードメーター - 2cm track feed 2cm 「四畳半神話大系」公式サイト
 
 
 
 
 
 
