||:2cm~耳コピTAB譜とコードのブログ~:||

 
 
 
 


 
 
 
 

中間

定期テストありました、今日は社会と英語と理科で
まあ勉強しないで遊んでた割には回答埋められたし
今はこんなもんかと思います
英語の小文字を最後から順に書けとか
理科の図描く問題とか、、社会の時差の計算とか
いろいろ引っかかってしまってほんとにもう
理科、プレテストでは簡単だったのに、本番いきなり難しくなりやがって
英語もね、何か変な歌流れたし
最初だしまあどうでもいいです

それより明日の国語数学音楽がやばい
特に音楽がやばい、声が出ない
普通にしゃべれないのに歌なんて歌える訳無いっすよ
腹から声出す以前の問題です、どうやっても声でません
さてどう切り抜けるか・・・まあなるようになると思いますが
ペーパーテストなら自信あるんですけどね、一応ちまちま覚えてきたんで

ホール
ということで、一通り愚痴ったんで今日は
ポルノグラフィティーからホールの前奏です
前奏って言うかまあ、あれです
あなたがここにいたらのカップリングですが、相当好きです
脳内妄想ホールインハートですよ
ちょっと音的にもリズム的にもよくわかんなかったんで
一応こんな感じの音がなってるはずです
キーとかもよくわからんので
参考程度に
では
 
 
 
 

なんという

休日とか暇でしょうがないんだけど中々更新できずにいる俺です
なんか耳コピしたものはあるんだけど話のネタがない
そんなかんじです

embraceの前奏耳コピしたんですけどなんか楽譜に起こせなくて
しょうがないから@ELISEのサンプル見たらシャッフルでしたというね
なのでちょっと見やすいです、まあそんなです

あとネオメロドラマティックのあの間に入るあれ
でーでれっでっでっででーでーでーってとこです
あれ一応耳コピしたんですけど、@ELISEのサンプル見たらパワーコードっぽいですね
ルートはこれで、パワーコードで弾いたほうのがいいっぽいです

あと久しぶりに聞いたらちょっと懐かしかったので
SPLAYのDrawing Daysの前奏を
リボーン最初は面白かったはずなのに腐女子御用達になりやがってあばばあばば
キーはEっぽいので、EとかC#m7とかBとか弾いてれば大丈夫なんじゃないかと思います

ということで三つです
embrace
ネオメロ
drawingdays

全部前奏とかだけです
やっぱりフルで採ったほうがいいんでしょうね
でもあんまり需要がないのコピってもあれだし…と
こういうときに常連さんとかいたらいいのにもう
自己満足で申し訳ないです
コメントはもう鬼気軽にしてくださいね
「クオリティ低いですね^^^」とかでいいんで
気づいたら返事とか書きます、であh
 
 
 
 
About me

ぶろっく

Author:ぶろっく
ぶろっく(P.N.)
しがない学生です。


邦ロック中心に気になった曲を耳コピして、TAB譜(PowerTab形式)を掲載しています。TAB譜を見るにはPower Tab Editorが必要です。

掲載している内容などで、何かご意見ご感想などありましたらki6jin @ gmail.com までお気軽にどうぞ。
last.fm : ki6jin

RSSリーダーに登録
はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加 Googleに追加 goo RSSリーダーに追加
 
 
 
 
 
 
 
 
過去の記事
全記事

05月 04月 03月 01月 12月 11月 10月 08月 03月 01月 12月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月 12月 11月 10月 09月
・アーティスト別検索

 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
スポンサードリンク

 
 
 
 
ステータス
あわせて読みたいブログパーツ スカウター : 2cm フィードメーター - 2cm track feed 2cm 「四畳半神話大系」公式サイト
 
 
 
 
 
 
